エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【悲報】同僚の誘いで闇スワッピングに参加⇒ 妹に口内射精で精飲wwwWWWW!

精飲画像
精飲画像
【悲報】同僚の誘いで闇スワッピングに参加⇒ 妹に口内射精で精飲wwwWWWW!
和歌山県紀の川市でサラリーマンをしているソープ大好きのO君は、つい最近同僚が主催した暗闇で行うスワッピングに参加したそうだ。
O君は常日頃からチンポを女に咥えさせるフェラチオが大好きで、週に3回くらいは口内射精して女の子にごっくんしてもらう精飲が病み付きになってるみたいだ。
そもそも精子をごっくんして飲み込んでしまう精飲女ってそんなにたくさん存在しないが暗闇で行う乱交パーティーだからきっと女の口にチンコ突っ込んで勝手に射精してやろうとO君は思ってたらしい。
そして参加した暗闇スワッピングでいい匂いのする女の子がだまってO君のイチモツを尺八しはじめたんだが、これがうまいのなんのって・・・・・
肛門付近から金玉を、そして裏筋を優しくソフトに舌を使ってチロチロし、男根の竿の部分に来たときには精液がこみ上げてきたそうだ。
だが、まさに精液が発射されるその射精の瞬間に、携帯電話がなり明かりが漏れたんだ。
口内射精をしてしまった女の子の顔は神戸の大学に通う21歳の妹だったwwWWWWW
妹も思わずびっくりして出されたお兄ちゃんの精子を思いっきり精飲してしまったのだ。
それからO君は妹の写真を見ると勃起してしまうと嘆いている^^
そんなわけで君もそんな可愛そうな妹とバカな兄貴の思い出深い精飲画像を堪能していってくれ♪
☆関連お勧め記事
これ本番よりエロくね?女の子が「チュパチュパペロペロ」熱心に指フェラしてくれてる画像?
【驚愕】女友達2人に「私たちにフェラされるならいくら出す?」と聞かれた結果・・・・・・・・・・
【動画】街中でフェ○チオしてたらそりゃこうなるわ・・・
【個人撮影】兄が実の妹にガチで精液の味覚えさせた【フェラ 手コキ 無修正 素人】
【個人撮影】兄が実の妹にガチで精液の味覚えさせた【フェラ 手コキ 無修正 素人】

精飲画像1精飲画像NO.1

精飲画像2精飲画像NO.2

精飲画像3精飲画像NO.3

精飲画像4精飲画像NO.4

精飲画像5精飲画像NO.5

精飲画像6精飲画像NO.6

精飲画像7精飲画像NO.7

精飲画像8精飲画像NO.8

精飲画像9精飲画像NO.9

精飲画像10精飲画像NO.10

精飲画像11精飲画像NO.11

精飲画像12精飲画像NO.12

精飲画像13精飲画像NO.13

精飲画像14精飲画像NO.14

精飲画像15精飲画像NO.15

精飲画像16精飲画像NO.16

精飲画像17精飲画像NO.17

精飲画像18精飲画像NO.18

精飲画像19精飲画像NO.19

精飲画像20精飲画像NO.20

精飲画像21精飲画像NO.21

精飲画像22精飲画像NO.22

精飲画像23精飲画像NO.23

精飲画像24精飲画像NO.24

精飲画像25精飲画像NO.25

精飲画像26精飲画像NO.26

精飲画像27精飲画像NO.27

精飲画像28精飲画像NO.28

精飲画像29精飲画像NO.29

精飲画像30精飲画像NO.30

精飲画像31精飲画像NO.31

精飲画像32精飲画像NO.32

精飲画像33精飲画像NO.33

精飲画像34精飲画像NO.34

精飲画像35精飲画像NO.35

精飲画像36精飲画像NO.36

精飲画像37精飲画像NO.37

精飲画像38精飲画像NO.38

精飲画像39精飲画像NO.39

精飲画像40精飲画像NO.40

精飲画像41精飲画像NO.41

精飲画像42精飲画像NO.42

精飲画像43精飲画像NO.43

精飲画像44精飲画像NO.44

精飲画像45精飲画像NO.45

☆関連お勧め記事
これ本番よりエロくね?女の子が「チュパチュパペロペロ」熱心に指フェラしてくれてる画像?
【驚愕】女友達2人に「私たちにフェラされるならいくら出す?」と聞かれた結果・・・・・・・・・・
【動画】街中でフェ○チオしてたらそりゃこうなるわ・・・
【個人撮影】兄が実の妹にガチで精液の味覚えさせた【フェラ 手コキ 無修正 素人】
【個人撮影】兄が実の妹にガチで精液の味覚えさせた【フェラ 手コキ 無修正 素人】

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます