エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【警備員悲報】中学校のプールに侵入した濡れ髪女を注意した結果・・・・・・・

濡れ髪画像
濡れ髪画像
【警備員悲報】中学校のプールに侵入した濡れ髪女を注意した結果・・・・・・・
世の中には痴漢やレイプ事件や虐待凌辱事件などひどい話がたくさんあるものだ。
今回は真面目に黙々と仕事を遂行した22歳の童貞警備員の悲劇について話してみよう。
ある日警報が鳴り、警備対象先の某中学校へいくとプールの中に3人の巨乳で可愛いSEX未経験そうな女の子数人が泳いでいたんだ。
もちろん警備員の彼は、女の子たちに注意しなければならないと巨乳で急な処女風の女の子たちに近づいた。
警備員「こらあ、ここは入っちゃだめだよ」
女の子たち「ごめんなさい、ごめんなさい。 警察は勘弁してください・・・・」
その巨乳処女風な女の子たちを近くで見てびっくりした警備員・・・・・
なんと水にぬれた濡れ髪がなんとも色っぽい・・・・、
そしてぬれた着衣におっぱいの形がくっきり映って、巨乳なオッパイの乳首も起っているところを見てしまった童貞警備員は、ついつい勃起してしまった。
それを見た女の子たちは顔を見合わせて、チェリーボーイの起ってしまったペニスを触りはじめた。
警備員「だめです、それは・・・・・」
女の子「警察に言わない代わりにフェラチオしてあげるからゆるして、ねっ♪」
ちぇりーな警備員は3人の可愛い女の子にチンポを刺激されて抵抗できなくなっていった・・・・・・・
ちなみに彼はテレビだラマなどで入浴濡れ髪シーンでオナニーできるほど、濡れた髪の女にフェチをもっていたのでなおさら勃起したんだ。
生まれて初めての経験だった彼はだんだん気持ち良くなって、女の子にされるがままだった。
そして間もなく彼に絶頂が訪れようとしていたその時!
「何ヤッテルンダーWWWWWWWWW ! おまえらーーーー!」
この学校の男性教諭だった・・・・・・・・・・・・・・、射精した。
この警備員はなんとか首をまぬがれたが、外国の系列会社にとばされたってことだ。 
そんなわけでとんでもないラッキーと著しい悲劇に見舞われた彼のためにも今回用意した34枚の濡れ髪画像を心してご堪能いただきたい♪
関連アダルト記事
【過激画像】女子高生たちがフ◯ラしてたから、その写真をうpするwwwwww
【ノーパン女子高生】清純派女子高生が保健室で大好きな先生と濃厚ベロチューしながらのノーパンセックスがエロいww
嫁とプールに行ったら、不審な小学生男子がいた。どうやら、好みの女性を見つけては…。
【エ□GIF】 制服にルーズソックスに痴女って至高の組み合わせだろ???
【エ□GIF】 <span class=
制服にルーズソックスに痴女って至高の組み合わせだろ???”


濡れ髪画像1濡れ髪画像NO.1

濡れ髪画像2濡れ髪画像NO.2

濡れ髪画像3濡れ髪画像NO.3

濡れ髪画像4濡れ髪画像NO.4

濡れ髪画像6濡れ髪画像NO.6

濡れ髪画像7濡れ髪画像NO.7

濡れ髪画像8濡れ髪画像NO.8

濡れ髪画像9濡れ髪画像NO.9

濡れ髪画像10濡れ髪画像NO.10

濡れ髪画像11濡れ髪画像NO.11

濡れ髪画像12濡れ髪画像NO.12

濡れ髪画像13濡れ髪画像NO.13

濡れ髪画像14濡れ髪画像NO.14

濡れ髪画像15濡れ髪画像NO.15

濡れ髪画像16濡れ髪画像NO.16

濡れ髪画像17濡れ髪画像NO.17

濡れ髪画像18濡れ髪画像NO.18

濡れ髪画像19濡れ髪画像NO.19

濡れ髪画像20濡れ髪画像NO.20

濡れ髪画像21濡れ髪画像NO.21

濡れ髪画像22濡れ髪画像NO.22

濡れ髪画像23濡れ髪画像NO.23

濡れ髪画像24濡れ髪画像NO.24

濡れ髪画像25濡れ髪画像NO.25

濡れ髪画像26濡れ髪画像NO.26

濡れ髪画像27濡れ髪画像NO.27

濡れ髪画像28濡れ髪画像NO.28

濡れ髪画像29濡れ髪画像NO.29

濡れ髪画像30濡れ髪画像NO.30

濡れ髪画像31濡れ髪画像NO.31

濡れ髪画像32濡れ髪画像NO.32

濡れ髪画像33濡れ髪画像NO.33

濡れ髪画像34濡れ髪画像NO.34

関連アダルト記事
【過激画像】女子高生たちがフ◯ラしてたから、その写真をうpするwwwwww
【ノーパン女子高生】清純派女子高生が保健室で大好きな先生と濃厚ベロチューしながらのノーパンセックスがエロいww
嫁とプールに行ったら、不審な小学生男子がいた。どうやら、好みの女性を見つけては…。
【エ□GIF】 制服にルーズソックスに痴女って至高の組み合わせだろ???
【エ□GIF】 <span class=
制服にルーズソックスに痴女って至高の組み合わせだろ???”

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます