エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【精飲画像】朝起きたら義妹が俺のチンコを咥えてザーメン飲んでいたWWWWWWWWW

精飲画像
精飲画像
【精飲画像】朝起きたら義妹が俺のチンコを咥えてザーメン飲んでいたWWWWWWWWW
友人のN君にはアッキーノのそっくりな義理の妹がいるんだけど、とにかくSEXが大好きなんだけど厄介なのは性行為だけじゃなくて精子が出る瞬間、つまり男が射精するところが大好きみたいでとにかくいろんな男のチンポを咥えてふぇらちおしてる。
僕も彼女と話した事があるんだけど、なんでも精子を飲む精飲をしてあげるのがたまらなく好きだって言ってた。
さすがに義理とはいえ兄弟姉妹の関係なのでN君は気にもとめてなかったのだけど、子供を連れてN君の実家に遊びに来てた義妹がN君の弟、つまり旦那が仕事で先に家を出てったあとにN君の部屋に入って来てたみたいでとんでもない事態に発展したとういの。
N君はなんか気持ち良くて目が覚めたら義妹がなんとペニスを咥えていたWWWWWWWW
一応注意したんだけど、たしなめればたしなめるほど、フェラちおが激しくなっていって・・・・・・・・・・・
まあいいっかって感じで射精したらしいWWWWW
Nくんのザーメンを口に含みながら笑顔を見せて全部飲んだ義妹は満足げにもう一度Nくんのペニスを含んで玉を揉み揉みしながらお掃除フェラをはじめて、結局朝から2回も精飲されたって話だ。
一滴の凝らず精子を飲み干し精飲する女はそんなに多くはないけど、身内だとドキドキしていいのかもね。
そんなわけで渾身の精飲画像を用意してみたから君もじっくり口内射精を想像しながらチンポしこしこオナニーでもしながら最後まで楽しんで行ってよ♪
☆おすすめ注目記事
【FE覚醒】ルフレがルキナに朝立ち○ぽをおはようフoラされて子作りセッ○スwww【エ□漫画同人誌】
【閲覧注意】パンツ履きながら射精するオ●ニー気持ちよすぎワロタwwwwww
えげつない大量○射のエ□画像
えげつない大量○射のエ□画像

精飲画像1精飲画像NO.1

精飲画像2精飲画像NO.2

精飲画像3精飲画像NO.3

精飲画像4精飲画像NO.4

精飲画像5精飲画像NO.5

精飲画像6精飲画像NO.6

精飲画像7精飲画像NO.7

精飲画像8精飲画像NO.8

精飲画像9精飲画像NO.9

精飲画像10精飲画像NO.10

精飲画像11精飲画像NO.11

精飲画像12精飲画像NO.12

精飲画像13精飲画像NO.13

精飲画像14精飲画像NO.14

精飲画像15精飲画像NO.15

精飲画像16精飲画像NO.16

精飲画像17精飲画像NO.17

精飲画像18精飲画像NO.18

精飲画像19精飲画像NO.19

精飲画像20精飲画像NO.20

精飲画像21精飲画像NO.21

精飲画像22精飲画像NO.22

精飲画像23精飲画像NO.23

精飲画像24精飲画像NO.24

精飲画像25精飲画像NO.25

精飲画像26精飲画像NO.26

精飲画像27精飲画像NO.27

精飲画像28精飲画像NO.28

精飲画像29精飲画像NO.29

精飲画像30精飲画像NO.30

精飲画像31精飲画像NO.31

精飲画像32精飲画像NO.32

精飲画像33精飲画像NO.33

精飲画像34精飲画像NO.34

☆おすすめ注目記事
【FE覚醒】ルフレがルキナに朝立ち○ぽをおはようフoラされて子作りセッ○スwww【エ□漫画同人誌】
【閲覧注意】パンツ履きながら射精するオ●ニー気持ちよすぎワロタwwwwww
えげつない大量○射のエ□画像
えげつない大量○射のエ□画像

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます