エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【ニューハーフ】2年間片思いだった女子大生にチンポが生えてきたwwwwwwww

ニューハーフ画像
ニューハーフ画像
【ニューハーフ】2年間片思いだった女子大生にチンポが生えてきたwwwwwwww
友人のO君が思いを寄せてた某女子大生がいて、O君の並々ならない努力の結果先週ついにデートへ出掛けてそのままラブホテルまで行けたらしい。
女子大生の女の子はロングヘア―が良く似合う巨乳のスレンダー美女で、足も長くて美脚で美尻な僕から見てもいい女だった。
ホテルにはいったO君は自分のチンポを咥えてもらって感動で数分で射精してしまったらしい。
でも彼女の事を大好きだったO君は、お掃除フェラの途中で再勃起してきて彼女のおまんこをクンニしようと彼女の股間に近づいて吃驚した。
なんと彼女の股間にはO君の倍はあるであろう立派な男根がそびえ起っていたっていうことだ。
O君は彼女にチンポが生えていてびっくりしたということだが、結果的には彼女のペニスを丁寧に尺八してあげたってことだ。
その日はお互いの肛門アナルに入れたり入れられたり楽しんだということだ。
好きな気持ちを2年間はぐくんでいた彼は彼女にチンコが生えてしまったことで少し悩んでるみたいだ(笑)
★おすすめ注目記事
童貞が初体験を済ませるまでの5ステップを教えようか?⇒ 衝撃的な結末までwwwwwww
【調教】 暇さえあればおちん○んの事ばかり考えてる変態姉貴を調教してますwww 【発情みるくほ~る エ□漫画 エ□同人誌】
【※ヒト科オス※】この「女以上」のニューハーフを「無理」って言えるヤツだけが賢者wwwwwwwwwwwww(画像あり)
【※ヒト科オス※】この「女以上」のニューハーフを「無理」って言えるヤツだけが賢者wwwwwwwwwwwww(画像あり)

ニューハーフ画像1ニューハーフ画像NO.1

ニューハーフ画像2ニューハーフ画像NO.2

ニューハーフ画像3ニューハーフ画像NO.3

ニューハーフ画像4ニューハーフ画像NO.4

ニューハーフ画像6ニューハーフ画像NO.6

ニューハーフ画像7ニューハーフ画像NO.7

ニューハーフ画像8ニューハーフ画像NO.8

ニューハーフ画像9ニューハーフ画像NO.9

ニューハーフ画像10ニューハーフ画像NO.10

ニューハーフ画像11ニューハーフ画像NO.11

ニューハーフ画像12ニューハーフ画像NO.12

ニューハーフ画像13ニューハーフ画像NO.13

ニューハーフ画像14ニューハーフ画像NO.14

ニューハーフ画像15ニューハーフ画像NO.15

ニューハーフ画像16ニューハーフ画像NO.16

ニューハーフ画像17ニューハーフ画像NO.17

ニューハーフ画像18ニューハーフ画像NO.18

ニューハーフ画像19ニューハーフ画像NO.19

ニューハーフ画像20ニューハーフ画像NO.20

ニューハーフ画像21ニューハーフ画像NO.21

ニューハーフ画像22ニューハーフ画像NO.22

ニューハーフ画像23ニューハーフ画像NO.23

ニューハーフ画像24ニューハーフ画像NO.24

ニューハーフ画像25ニューハーフ画像NO.25

ニューハーフ画像26ニューハーフ画像NO.26

ニューハーフ画像27ニューハーフ画像NO.27

ニューハーフ画像28ニューハーフ画像NO.28

ニューハーフ画像29ニューハーフ画像NO.29

ニューハーフ画像30ニューハーフ画像NO.30

ニューハーフ画像31ニューハーフ画像NO.31

ニューハーフ画像32ニューハーフ画像NO.32

ニューハーフ画像33ニューハーフ画像NO.33

★おすすめ注目記事
童貞が初体験を済ませるまでの5ステップを教えようか?⇒ 衝撃的な結末までwwwwwww
【調教】 暇さえあればおちん○んの事ばかり考えてる変態姉貴を調教してますwww 【発情みるくほ~る エ□漫画 エ□同人誌】
【※ヒト科オス※】この「女以上」のニューハーフを「無理」って言えるヤツだけが賢者wwwwwwwwwwwww(画像あり)
【※ヒト科オス※】この「女以上」のニューハーフを「無理」って言えるヤツだけが賢者wwwwwwwwwwwww(画像あり)

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます