エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【悲報】静かにオナニーしてたら隣に寝てた妹に勢い余って顔射!、結果ぁwwwwwwww

顔射画像
顔射画像
【悲報】静かにオナニーしてたら隣に寝てた妹に勢い余って顔射!、結果ぁwwwwwwww
実は僕の会社の新人男子は自宅が小さくて部屋は妹と一緒だそうだ^^
センズリを扱く時は妹が勉強を終えて先に寝てるのを確認してから、こっそり音を消してスマホでエロ動画を見ながらチンコをシコシコとオナニーするらしい。
なので滅多にチンコを勃起させて自慰行為に及ぶことも出来ない日が多いので精液は常にフルMAXで溜まってることが多いんだって。
1週間前に大学の部活で疲れ切って先に眠った妹が確認できたので、射精したくて射精したくて携帯にイヤホンを差し込んでシコシコと自分のペニスを擦っていたんだが、目をつぶって絶頂を迎えたためティッシュが間に合わなくて妹の顔に・・・・・・・・
さりげなく妹の顔のザーメンをそっと拭き取ったらしいいが、その妹の顔を見てまた勃起wwwwww (笑)
バカだ(爆笑)
ちなみに寝たふりしていたが妹にはバレてたんだって。
次の日から妹はお母さんと一緒に寝てるそうだ。
すまんK君、発表してしまった^^
★お勧め注目記事情報
両親のセッ○スを見てしまい、性に目覚めたがお兄ちゃんのおちん○んで再現してるwwwwwwwwww
ある無料のコミュツールを使って簡単に童貞卒業が加速する!女子大生6人と実証済みィwwwwwwww
白石悠 美少女A●女優のセッ○ス画像
白石悠 美少女A●女優のセッ○ス画像

顔射画像1顔射画像NO.1

顔射画像2顔射画像NO.2

顔射画像3顔射画像NO.3

顔射画像4顔射画像NO.4

顔射画像5顔射画像NO.5

顔射画像6顔射画像NO.6

顔射画像7顔射画像NO.7

顔射画像8顔射画像NO.8

顔射画像9顔射画像NO.9

顔射画像10顔射画像NO.10

顔射画像11顔射画像NO.11

顔射画像12顔射画像NO.12

顔射画像13顔射画像NO.13

顔射画像14顔射画像NO.14

顔射画像15顔射画像NO.15

顔射画像16顔射画像NO.16

顔射画像17顔射画像NO.17

顔射画像18顔射画像NO.18

顔射画像19顔射画像NO.19

顔射画像20顔射画像NO.20

顔射画像21顔射画像NO.21

顔射画像22顔射画像NO.22

顔射画像23顔射画像NO.23

顔射画像24顔射画像NO.24

顔射画像25顔射画像NO.25

顔射画像26顔射画像NO.26

顔射画像27顔射画像NO.27

顔射画像28顔射画像NO.28

顔射画像29顔射画像NO.29

顔射画像30顔射画像NO.30

★お勧め注目記事情報
両親のセッ○スを見てしまい、性に目覚めたがお兄ちゃんのおちん○んで再現してるwwwwwwwwww
ある無料のコミュツールを使って簡単に童貞卒業が加速する!女子大生6人と実証済みィwwwwwwww
白石悠 美少女A●女優のセッ○ス画像
白石悠 美少女A●女優のセッ○ス画像

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます