エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【流出】親友の嫁のパンツ下ろしてクンニしてたらwwwww 

クンニ画像
クンニ画像
【流出】親友の嫁のパンツ下ろしてクンニしてたらwwwww
中学の時から付き合ってる親友が結婚して僕の彼女と一緒に4人でよく旅行とか飲みに行ってたりしてたなあ。
親友とその嫁は僕も参加したコンパの夜に僕の家へ泊まってSEXしてマンコを親友に開いたのが付き合いの始まりなんだ。
なかなか激しい性行為だったが僕は扉の隙間からチンコ握り締めて見学していたんだね♪
その関係で僕は親友の嫁とも仲がよくて仕事の帰りの時間が一緒になったりしたらよく送ってあげたりもしてた。
ある夜親友の嫁が
「いつも悪いから今日はうちで食事していきなよ」
って声かけてきたので僕も普通にごちそうになったわけ、でもお酒が入った親友の嫁が妙に近くに寄ってきて胸が当たったりするもんだから僕の息子も反応しちゃって即勃起だったの。
この嫁が巨乳でさあ、前から触りたいと思ってたんだよなあ。
でもいくらなんでもそれはダメだってわかってたんだけど、僕の大きくなった股間を見てニコニコしながらキスしてきた
絶体絶命のピンチだったけど、最近エッチもご無沙汰だって親友から聞いていたのでSEXまではやっちゃいけないけど、性欲は発散させてあげないといけないって使命感から親友の嫁のマンコを口で愛撫するクンニを20分くらいやってあげてたの。
親友の嫁のヨガリ声も大きくなってヒクヒクし出したころにちょっとクンニをやめて一息ついて「ふ~」っとため息ついてたら、
「つかれただろ?」
と声がして、振り向いたら親友が立っていたwwwwwwwwww
夜勤だったはずの友人が急に具合が悪くなって帰ってきたのだとか・・・・・・・・・・
またいつかわだかまりが取れたら会いたいと思う親友とその嫁の思い出話はここまでね♪
★おすすめ注目記事
【二次・ZIP】クリやマ○コをク○ニで責められてる女の子のエ□画像下さい!!!!
【無修正】アヒル口なロリカワメイドをパイ○ンにしてツルツルマムコに大量中出し!
</a

クンニ画像1クンニ画像NO.1

クンニ画像2クンニ画像NO.2

クンニ画像3クンニ画像NO.3

クンニ画像4クンニ画像NO.4

クンニ画像5クンニ画像NO.5

クンニ画像6クンニ画像NO.6

クンニ画像7クンニ画像NO.7

クンニ画像8クンニ画像NO.8

クンニ画像9クンニ画像NO.9

クンニ画像10クンニ画像NO.10

クンニ画像11クンニ画像NO.11

クンニ画像12クンニ画像NO.12

クンニ画像13クンニ画像NO.13

クンニ画像14クンニ画像NO.14

クンニ画像15クンニ画像NO.15

クンニ画像16クンニ画像NO.16

クンニ画像17クンニ画像NO.17

クンニ画像18クンニ画像NO.18

クンニ画像19クンニ画像NO.19

クンニ画像20クンニ画像NO.20

クンニ画像21クンニ画像NO.21

クンニ画像22クンニ画像NO.22

クンニ画像23クンニ画像NO.23

クンニ画像24クンニ画像NO.24

クンニ画像25クンニ画像NO.25

クンニ画像26クンニ画像NO.26

クンニ画像27クンニ画像NO.27

クンニ画像28クンニ画像NO.28

クンニ画像29クンニ画像NO.29

クンニ画像30クンニ画像NO.30

クンニ画像31クンニ画像NO.31

クンニ画像32クンニ画像NO.32

クンニ画像33クンニ画像NO.33

クンニ画像34クンニ画像NO.34

クンニ画像35クンニ画像NO.35

クンニ画像36クンニ画像NO.36

クンニ画像37クンニ画像NO.37

クンニ画像38クンニ画像NO.38

クンニ画像39クンニ画像NO.39

クンニ画像40クンニ画像NO.40

クンニ画像41クンニ画像NO.41

クンニ画像42クンニ画像NO.42

★おすすめ注目記事
【二次・ZIP】クリやマ○コをク○ニで責められてる女の子のエ□画像下さい!!!!
【無修正】アヒル口なロリカワメイドをパイ○ンにしてツルツルマムコに大量中出し!
【無修正】アヒル口なロリカワメイドをパイ○ンにしてツルツルマムコに大量中出し!

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます