エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

対面座位ィ~♪肉棒がGスポットにあたって気持ち良い画像30枚♪

対面座位画像
対面座位画像
対面座位ィ~♪肉棒がGスポットにあたって気持ち良い画像30枚♪
女の子がセックスで一番気持ちいい体位は正常位って言う子が一番多いんだけど、実は座ったまま女性上位になる対面座位ってのもペニスが膣内のGスポットにあたってめちゃくちゃ気持ちいいんだよ。
僕の彼女は対面座位が病み付きになってる。
今回はそんな対面座位画像を30枚しっかり用意してみた。
彼女はもともと正常位でラストを迎えるのが一番好きだったんだけど、いつものようにソファに座ってる僕のチンポを咥えていた流れのまま僕に跨って来たからそのまま下から突き上げてみたんだけどそれがとても快感みたいで思い切り抱き着いて耳元で
「き、き、気持ちいい~~♪あん~♪」
なんて悶えて喘いで対面座位のまま絶頂を迎えてしまったの。
お互いに向き合って距離も近いしお互いの息づかいとか目を見つめ合ったりも出来て精神面も局部の快感も両方味わえるってのが対面座位のいいところだよね。
この時はかなり気持ち良かったみたいで彼女のおまんこはずっと濡れ濡れ状態で僕の上に座ったまま抱き着いて離れなかった。
そんなわけで実はとっても気持ちいい対面座位の画像を楽しんで行ってくれたまえ♪
★注目関連記事
羞恥に悶えるヒロイン達が股間に直撃しすぎて困る画像www
【エ□すぎ】騎乗位で撮ったハメ撮り流出写真wwwwww
【エ□すぎ】騎乗位で撮ったハメ撮り流出写真wwwwww

対面座位画像1対面座位画像NO.1

対面座位画像2対面座位画像NO.2

対面座位画像3対面座位画像NO.3

対面座位画像4対面座位画像NO.4

対面座位画像5対面座位画像NO.5

対面座位画像6対面座位画像NO.6

対面座位画像7対面座位画像NO.7

対面座位画像8対面座位画像NO.8

対面座位画像9対面座位画像NO.9

対面座位画像10対面座位画像NO.10

対面座位画像11対面座位画像NO.11

対面座位画像12対面座位画像NO.12

対面座位画像14対面座位画像NO.14

対面座位画像15対面座位画像NO.15

対面座位画像16対面座位画像NO.16

対面座位画像17対面座位画像NO.17

対面座位画像18対面座位画像NO.18

対面座位画像19対面座位画像NO.19

対面座位画像20対面座位画像NO.20

対面座位画像21対面座位画像NO.21

対面座位画像22対面座位画像NO.22

対面座位画像23対面座位画像NO.23

対面座位画像24対面座位画像NO.24

対面座位画像25対面座位画像NO.25

対面座位画像26対面座位画像NO.26

対面座位画像27対面座位画像NO.27

対面座位画像28対面座位画像NO.28

対面座位画像29対面座位画像NO.29

対面座位画像30対面座位画像NO.30

★注目関連記事
羞恥に悶えるヒロイン達が股間に直撃しすぎて困る画像www
【エ□すぎ】騎乗位で撮ったハメ撮り流出写真wwwwww
【エ□すぎ】騎乗位で撮ったハメ撮り流出写真wwwwww

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます