エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

視界を塞がれると興奮高まる目隠しエッチな画像30枚♪

目隠しエッチ画像
目隠しエッチ画像
視界を塞がれると興奮高まる目隠しエッチな画像30枚♪
恥ずかしがりやな女の子でも視界をふさいであげると結構大胆になれるっていう事実は君も知ってるんじゃないかな?
今回はそんな羞恥心を捨て去って官能の世界へ入り込んだ目隠しエッチな画像を30枚ほど用意したよ。
ちょっと前に21歳でまだ男性経験が一人って女の子と一戦交えたんだけど、その子は正常位だけでしかも男のチンコを口で咥えたこともないらしくってシャイで可愛過ぎるウブな女の子だったの。
ベットに入るときもバスタオルを身体にまとって明かりも消してほしいって言われたけどこんな可愛い子が暗闇で見れないってのはどうしても避けたかったから夜行バス対策にもっていたアイマスクを使ってエッチすることにしたわけ。
まずは女の子にアイマスクをかぶせてあんまりマン毛もはえていないこれまたキュートなオマンコをクンニしてあげることからはじめた。
最初は手でかくして「それ恥ずかしいから・・・・」なんて言ってたけど数分もしたら「あっ・・・ あん~」て小さい声だけど聞こえはじめたの。
でもって目隠ししたまま口元に僕の男根ちゃんを持っていってこれも最初は顔をそむけるんだけど少しずつ口に含むようになっていって・・・・
まあここはさすがに僕が腰を動かしちゃったけど(笑)
そこら辺からは四つん這いで後背位バックでエッチなセックスも出来たし、正常位に移っても喘ぎ声をしっかり出していた。
なんとそこからはその子はアクメ絶頂を迎えて素敵でキュートなイキ顔も無ることができちゃった。
女の子のオマンコ付近から股間のあたりが小刻みに痙攣してそれを感じた後に気持ち良くおまんこの膣内で射精を迎えてザーメンを発射することができた。
後からちゃんと感想を聞いてみると目隠ししてエッチなことをするとまずは恥ずかしい気持ちがごまかせるのと、視界が遮られてるので快楽に身をまかせやすくなるみたい。
まあ催眠術みたいなものに自分ではまってく感じなんだろうね。
そんなわけで目隠しエッチ画像をたっぷり用意してるので君もその興奮を味わっていってほしい♪
☆関連お勧め記事
【愕然…】彼女とHして終わったあとゴム抜こうとしたらwwwwwwwwwwwwwwwwww
コスプレイヤーの露出が多いコスチュームえろすぎだろ…
コスプレイヤーの露出が多いコスチュームえろすぎだろ…

目隠しエッチ画像1目隠しエッチ画像NO.1

目隠しエッチ画像2目隠しエッチ画像NO.2

目隠しエッチ画像3目隠しエッチ画像NO.3

目隠しエッチ画像4目隠しエッチ画像NO.4

目隠しエッチ画像5目隠しエッチ画像NO.5

目隠しエッチ画像6目隠しエッチ画像NO.6

目隠しエッチ画像7目隠しエッチ画像NO.7

目隠しエッチ画像8目隠しエッチ画像NO.8

目隠しエッチ画像9目隠しエッチ画像NO.9

目隠しエッチ画像10目隠しエッチ画像NO.10

目隠しエッチ画像11目隠しエッチ画像NO.11

目隠しエッチ画像12目隠しエッチ画像NO.12

目隠しエッチ画像13目隠しエッチ画像NO.13

目隠しエッチ画像14目隠しエッチ画像NO.14

目隠しエッチ画像15目隠しエッチ画像NO.15

目隠しエッチ画像16目隠しエッチ画像NO.16

目隠しエッチ画像17目隠しエッチ画像NO.17

目隠しエッチ画像18目隠しエッチ画像NO.18

目隠しエッチ画像19目隠しエッチ画像NO.19

目隠しエッチ画像20目隠しエッチ画像NO.20

目隠しエッチ画像21目隠しエッチ画像NO.21

目隠しエッチ画像22目隠しエッチ画像NO.22

目隠しエッチ画像23目隠しエッチ画像NO.23

目隠しエッチ画像24目隠しエッチ画像NO.24

目隠しエッチ画像25目隠しエッチ画像NO.25

目隠しエッチ画像26目隠しエッチ画像NO.26

目隠しエッチ画像27目隠しエッチ画像NO.27

目隠しエッチ画像28目隠しエッチ画像NO.28

目隠しエッチ画像29目隠しエッチ画像NO.29

目隠しエッチ画像30目隠しエッチ画像NO.30

☆関連お勧め記事
【愕然…】彼女とHして終わったあとゴム抜こうとしたらwwwwwwwwwwwwwwwwww
コスプレイヤーの露出が多いコスチュームえろすぎだろ…
コスプレイヤーの露出が多いコスチュームえろすぎだろ…

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます