お奨め記事ピックアップ!!

最新情報

勢いよくぶっかけちゃった♪顔射画像56枚♪


顔射画像
顔射画像
勢いよくぶっかけちゃった♪顔射画像56枚♪
綺麗なお顔の女の子ってやっぱ素敵でセックスするのも可愛い子がいいに決まってるけどそんな綺麗で整った汚れてそうにない顔面に自分の精子がかかってトロトロした白い液が乗っかってるのを見るのって最高にエクスタシー♪
今回はそんな興奮しちゃう美女のお顔にスペルマぶっかけちゃった顔射画像を56枚用意してみたよ。
肌が綺麗で美顔美脚の美ボディな女の子とエッチするのが僕は一番のお楽しみなのね。
4年前くらいに市役所に努めてる24歳の女の子とコンパで知り合ったの。
この子がびっくりするくらい色白で今どき髪の毛をお下げにくくってる子でコンパのときもあまり元気なさそうに梅酒を飲んでたから僕の好みにはドンピシャで優しく声をかけたのがきっかけかな。
この子とは本当に楽しかったなあ、USJとか映画館とかかなり普通のデートを楽しんだので今でもちょっと好きな女の子の一人だな。
この子と初めてエッチしたのが大阪堺の高速の近くにあるホテルで、ホテルへ入るときも少し下を向いて顔を赤らめてたのが可愛くて僕はすでにジーパンのしたの緊張した息子はビンビンにムキムキしてた。
ホテルへ入ってもこの女の子は心臓がドキドキしてるのが伝わってきてもう抱きしめるしかなかったわけだけど、この子は喘ぎ声も出さずに息づかいが少し激しくなる程度だった。
クソ可愛くって可愛くって僕は正常位のまま10分ほどで絶頂を迎えそうになったから可愛いこの女の子の顔へ精子を顔射しちゃったの。
するとこの子は嫌がるそぶりも見せずにぐったりしてうつろな表情で僕を見つめるから何と勃起が継続したわけさ。
もちろんそのあと僕は5回ほどエッチしちゃったことはイチイチ言わなくてもわかるよね。
ちなみに2回目も顔射してみたんだけどさすがにスペルマも少量になっていて最初の顔射された彼女の顔ほどトロトロにはならなかったけど、少し疲れた表情がまた僕の脳内エロフェロモンを刺激しまくったよね。
そんなわけで君も顔射画像をたっぷりと楽しんで行ってほしい♪
関連記事
【驚岳】友達の部屋で男4人女3人で飲んでて、100%これからみんなでセoクスって空気ってなった結果wwwwwwwwwwww
【※発見※】脱がしたてホヤホヤのおっぱいの “こうなってる率” 98%wwwwwwwwwwwwwwwww(画像23枚)

顔射画像1顔射画像NO.1

顔射画像2顔射画像NO.2

顔射画像3顔射画像NO.3

顔射画像4顔射画像NO.4

顔射画像5顔射画像NO.5

顔射画像6顔射画像NO.6

顔射画像7顔射画像NO.7

顔射画像8顔射画像NO.8

顔射画像9顔射画像NO.9

顔射画像10顔射画像NO.10

顔射画像11顔射画像NO.11

顔射画像12顔射画像NO.12

顔射画像13顔射画像NO.13

顔射画像14顔射画像NO.14

顔射画像15顔射画像NO.15

顔射画像16顔射画像NO.16

顔射画像17顔射画像NO.17

顔射画像18顔射画像NO.18

顔射画像19顔射画像NO.19

顔射画像20顔射画像NO.20

顔射画像21顔射画像NO.21

顔射画像22顔射画像NO.22

顔射画像23顔射画像NO.23

顔射画像24顔射画像NO.24

顔射画像25顔射画像NO.25

顔射画像26顔射画像NO.26

顔射画像27顔射画像NO.27

顔射画像28顔射画像NO.28

顔射画像29顔射画像NO.29

顔射画像30顔射画像NO.30

顔射画像31顔射画像NO.31

顔射画像32顔射画像NO.32

顔射画像33顔射画像NO.33

顔射画像34顔射画像NO.34

顔射画像35顔射画像NO.35

顔射画像36顔射画像NO.36

顔射画像37顔射画像NO.37

顔射画像38顔射画像NO.38

顔射画像39顔射画像NO.39

顔射画像40顔射画像NO.40

顔射画像41顔射画像NO.41

顔射画像42顔射画像NO.42

顔射画像43顔射画像NO.43

顔射画像44顔射画像NO.44

顔射画像45顔射画像NO.45

顔射画像46顔射画像NO.46

顔射画像47顔射画像NO.47

顔射画像48顔射画像NO.48

顔射画像49顔射画像NO.49

顔射画像50顔射画像NO.50

顔射画像51顔射画像NO.51

顔射画像52顔射画像NO.52

顔射画像53顔射画像NO.53

顔射画像54顔射画像NO.54

顔射画像55顔射画像NO.55

顔射画像56顔射画像NO.56

関連記事
【驚岳】友達の部屋で男4人女3人で飲んでて、100%これからみんなでセoクスって空気ってなった結果wwwwwwwwwwww
【※発見※】脱がしたてホヤホヤのおっぱいの “こうなってる率” 98%wwwwwwwwwwwwwwwww(画像23枚)



  • SEOブログパーツ

    

コメントを残す

抜くならこの一本!興奮絶頂のエロコンテンツ一覧♪

泣いて喜ぶオナネタ情報一挙大公開!




サブコンテンツ

18歳未満の方は閲覧厳禁!

「エロ画像 本格派」は大人専用のエロ画像ばかりを取り扱っているサイトです。
そのため、18歳未満の閲覧は硬く硬くお断りしております。
恐れ入りますがまだ18歳の誕生日を迎えられていない方はただちにご退場して下さい。

⇒ 18歳未満の方コチラより退場

エロ画像本格派 急上昇注目記事№1

エロ画像 本格派 カテゴリー記事一覧!

AV女優【あ行】

相内リカ
愛花沙也
あいか瞬
愛奏
愛川香織
相川みなみ
あいかわゆら
合倉さゆ
相崎琴音
愛沢かりん
相澤リナ
逢沢るる
相田すみれ
愛田奈々
あいだゆあ
愛音まひろ
相庭ココ
葵こはる
蒼井そら
葵つかさ
蒼井はるか
蒼井怜
青木のあ
青木莉子
あおば結衣
青山さつき
青山菜々
青山ゆい
紅月ルナ
赤西涼
茜あずさ
明佐奈
亜希菜
秋野いずみ
秋元まゆ花
秋山祥子
麻木明香
麻倉憂
浅倉領花
朝田ばなな
浅乃ハルミ
朝日奈あかり
朝比奈みくる
亜紗美
麻美ゆま
芦名ユリア
明日香キララ
あすかりの
あずみ恋
麻生希
安達まどか
あのあるる
天衣みつ
天使もえ
雨音レイラ
天海つばさ
天海麗
彩城ゆりな
綾瀬ティアラ
綾波セナ
あやね遥菜
あやみ旬果
あやめ美桜
鮎川あみ
有村千佳
安齋らら
杏咲望
杏樹紗奈
安城アンナ
安藤美沙
庵野杏
生駒はるな
市川まほ
伊東ちかほ
伊沢千夏
伊東遥
伊東紅
伊藤りな
伊東怜
稲川なつめ
今井かのん
今村美穂
上原亜衣
上原あかね
上原カエラ
上原志織
上原保奈美
上原麻衣
上原深雪
上原結衣
宇佐美なな
臼井あいみ
宇都宮しをん
雲乃亜美
榮倉あい
栄倉彩
桜花えり
大川ナミ
大川文香
大倉彩音
大島彩
大空かのん
大塚ひな
大橋未久
大場ゆい
丘咲エミリ
小川あさ美
小川奈美
緒川りお
沖ひとみ
沖田杏梨
小倉奈々
小倉ゆず
小沢アリス
小澤マリア
推川ゆうり
押川唯香
音羽かなで
乙葉ななせ
音羽レオン
尾上若葉
小野まどか

AV女優【ら行・わ行】

もっともエロい一押しコンテンツ!




このページの先頭へ戻る