エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

長身モデル級の後輩人妻OLと二人で出張したらえらい事に・・・・

後輩OLとセックス画像
後輩OLとセックス画像

長身モデル級の後輩人妻OLと二人で出張したらえらい事に・・・・
友人で大手企業に勤めるM君が背が高くて美脚でスタイル抜群で、まんこの締りが良さそうな後輩OLと名古屋へ出張にいったらしい。
人妻には見えない美貌がお酒に酔うと尚更色っぽくなるようで、宿泊したホテルでチンポ咥えさせて後背位でアナル丸見えにして生セックスを楽しんだんだって。。。
何カ月かして後輩OLから出来た見たいと相談されてるそうだ・・・・・・・・・・
そんな相談を受けてた時にこんな記事発見して、
事実じゃない事を祈っている↓
記事タイトル:「身長178cm、ずっとヤりたかったスーパーモデル級の後輩OLを二人っきりの出張中にヤる!」
自分の後輩がモデル級OLだったらどうするでしょうか。やりたくなってしまいますよね。主人公は彼女の上司で、一緒に仕事をしているわけですが、様々なハプニングが起こってしまいます。
彼女の両手がふさがっている所で、お尻を触りまくったりもしちゃいます。オッパイも触っちゃうし、勃起したチンポも擦りつけてやったのです。そんなことをしたら、嫌がるかと思いきや、ちょっとずつ喘ぎ声が漏れ出てくるではありませんか。
上司は完全に我慢できなくなり、襲ってしまうことになります。しかも生チンポでハメたので、生中出ししちゃう!

※この記事の続きは下記からご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを見る⇒ 身長178cm、ずっとヤりたかったスーパーモデル級の後輩OLを二人っきりの出張中にヤる!

 

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます