エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

女友達に頼まれて調子の悪いPC見てあげたらレイプ動画だらけで・・・・・・

レイプ願望
レイプ願望

 女友達に頼まれて調子の悪いPC見てあげたらレイプ動画だらけで・・・・・・
 こないだ彼女の友達のスマホの調子が悪いということで、ちょい見てあげたらアナルファックとかレイプ物の画像履歴がわんさか出てきて気まずくなったわな^^
 そんな事があってネットサーフィンしてたら
 凄い気持ちのわかる記事があったので紹介しておく↓
記事タイトル: 「【無修正】『ちょっと見ないで!』女友達のパソコン修理をして履歴を見たらレ●プ動画だらけだったwww
パソコンの使い方がわからずネットに繋がらないと同級生の男に相談の電話する女子大生の史華。
すぐ来てくれるということで待つこと15分。
簡単な操作であっさり直ってしまい、とりあえず飲み物を出そうと席を外す。
その隙に男はインターネットの履歴を見てしまい、とんでもないものを発見。『え?こういう事されてみたいの??』

※この記事の続きは下記からご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを見る⇒ 【無修正】『ちょっと見ないで!』女友達のパソコン修理をして履歴を見たらレ●プ動画だらけだったwww

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます