エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

美少女の透け乳きたぁああWW!乳輪も乳頭も透けてるぞぉおおお!

透け乳画像
透け乳画像

 美少女の透け乳きたぁああWW!乳輪も乳頭も透けてるぞぉおおお!
 同窓会で今年の夏海へバーベキューに行ったんだけど、当時片思いだったちょい巨乳の加奈ちゃんが汗かいて乳首と乳輪がうっすらと透け乳しててめちゃくちゃ勃起したんだわ^^
 加奈ちゃんは透け乳に気づかず一生懸命肉や魚を焼いていた。
 20分ほどして透け乳に気づいたんだろうか上着を羽織っていたが、加奈ちゃんの透け乳と太ももとパンチラとマンスジだけでその夜は気持ち良くオナニーできたな。
 そんなわけで思い出深い透け乳に関する記事で
 秀逸なものがあったので紹介しておく↓
記事タイトル: 【透け乳 エロ画像】服着てても透けておっぱい丸見えなら意味ないよなwww
透け乳まとめです。AV女優ばかりですが、プロによる計算された透け乳ほど美しいものはありません。白い服は濡れると透けますからね。濡らしてしまえばこっちのものです。学生時代の夏の通り雨とか思い出しませんか。あの見事なまでのドキドキ感。友達以上にはなれないと思っていた子の透けブラが見えた時の興奮。持て余す青春。抜いて、抜いて、抜いて、妄想の果てに付き合った気分になって、疎遠になっていく。これが小生の青春の思い出です。そのくせ女の子の家に泊まりにいって風呂のあと裸で誘われたのにSEXしないという見事な童貞でもありました。あの時、男になっていれば何か変わっていたのでしょうか。
※この記事の続きは下記からご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを見る⇒ 【透け乳 エロ画像】服着てても透けておっぱい丸見えなら意味ないよなwww

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます