エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【*悲惨*】デリヘル嬢呼んで冗談ぽく告ってみたら・・・・・・・・・

デリヘル嬢画像
デリヘル嬢画像※記事紹介
【*悲惨*】デリヘル嬢呼んで冗談ぽく告ってみたら・・・・・・・・・
 デリヘル穣は僕も常日頃からお世話になっている。
 少し酔っ払ってデリヘル嬢を読んだ時に「好きになった」と言いまくったこともある。
 喜んでくれるデリヘル嬢や、哀れな顔で僕を見るデリヘル嬢もいた。
 昔通ってたスナックのお姉ちゃんがデリヘル嬢でやってきたこともあった・・・・・・
 そんなわけでこのデリヘル嬢にまつわる記事が
 秀逸だったので紹介しておく↓
記事タイトル⇒ デリ嬢に少し冗談ぽく告白した結果wwwwwwwwwwwww
デリ嬢「私も大好きだよ♪」
俺「マジで?」
デリ嬢「うん、いつも俺さんのこと考えてたから…今日は呼んでくれないかな、明日かなって。ホテルじゃなくて普通にデートしたいなとか」
デリ嬢「私ね、俺さんと結婚して子供が二人いて幸せな家庭とか妄想してたんだよ」
俺「…」
デリ嬢「告白してくれて本当に嬉しいけど…無理だよ」ウルウル
デリ嬢「辞めれないよ…」
俺「…どうして?」
デリ嬢「知らないほうがいいこともあるの…ごめん聞かないで」シクシク
重すぎて二度と呼ばないことを心に誓った

※この記事の続きは下記からご覧ください。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを見る⇒ デリ嬢に少し冗談ぽく告白した結果wwwwwwwwwwwww

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます