エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

ジムでFカップを揺らして縄跳びしてる私⇒ 貧乳女「ちょっと!あなた胸!」⇒ えらい事に・・・・

Fカップエロ画像
Fカップエロ画像
ジムでFカップを揺らして縄跳びをしてたら→貧乳女「ちょっと!あなた胸!」→大変なことに・・・・・・・・・
ジムで何かと張り合ってくる女がいた。しかし彼女は貧乳、私はFの巨乳なので、その差を見せつけてやるために男たちの視線を感じながら縄跳びをした。すると案の定まんまと張り合って来た貧乳女。しかしそこで思いもよらぬハプニングが起こる・・・。
27歳独身、会社員の女です。
私は最近お腹まわりの贅肉が気になってきて、会社帰りにジムへ通うことにしました。
しかし、そのジムでちょっと変な女に目をつけられてしまったんです。
その女との出会いはジムのロッカールーム。
私が運動着に着替えていると、その女が遠くからじっと私のことを睨んできたんです。
年齢や背丈は私と同じくらい、着替える前はスーツを着ていたのでこれまた私と同じく会社員なのでしょう。
しかし、私とは一点だけ明らかに違っている部分がありました。
それは胸のサイズ。
私はFカップでそれなりに豊かな胸を持っているのですが、その女は誰がどう見てもAAカップのまな板。いわゆる貧乳ってやつです。
これに対抗意識でも燃やされたのでしょうか?
その後、この貧乳女はことあるごとに私に絡んでくるようになりました。
例えば私がランニングマシンで走っていると、貧乳女も隣にやってきて一緒に走り出すんです。
で、ここからどちらが先に根を上げるかの勝負が始まります。
大抵私のほうが先に疲れてやめちゃうのですが、このときの奴の勝ち誇った顔といったらもう…本当に腹が立ちます!
そこで私は彼女に恥をかかせるため、ある作戦に出ました。

※この記事の続きが気になる方は下記から
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを見る⇒ ジムでFカップを揺らして縄跳びをしてたら→貧乳女「ちょっと!あなた胸!」→大変なことに・・・・・・・・・

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます