エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【驚愕】突然失踪した彼女⇒ ある日1枚のDVDが届き恐る恐る見てみると・・・・・

エロ画像
【レイプ】彼女が突然失踪→ある日、1枚のDVDが届く→恐る恐る見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・
職場で出会った年下の女性と付き合っていた投稿者男性。ある日、その彼女と突然連絡が取れなくなった。職場にも来ず、電話にもでない。心配していた矢先に彼女の名前で一枚のDVDが届く。嫌な予感がしつつも中身を見てみたら・・・。
数年前の話になる。
当時、職場で出会った年下のMという女性と付き合っていたんだが、このMがなんていうか年齢よりもずいぶんと幼く見える人だった。
お酒を買うときに年齢認証されることも多く、そのたびに俺に「もう、私大人なのにね」って頬を膨らませて怒ったりして、そういう子供っぽい仕草をすると笑ってしまうくらいに似合っていた。
そんな彼女と、突然、連絡が取れなくなった。
もちろん、職場にも来ていない。
付き合っていたことは周囲のみんなも知っていたから、
「Mさん、どうしたの? 何か知らないの?」
などと尋ねられては、首を振るしかなかった。
Mの実家も知らないし、時間を見つけてはメールをしたり、電話を鳴らし続けることしかできない。
もしかして、Mに嫌われたのかもしれない。
顔も見たくなくて、どこかへ行ってしまったのかもしれないと思って、Mのことはもう考えないようにしようと思っていた矢先、小さな小包が届いた。
住所などはなく、Mの名前だけが書いてある。
あけてみると、DVDが一枚入っていた。
どうも、嫌な予感しかしない。
パソコンに入れて開いてみると、いくつかフォルダがあった。
その中の動画と書いてあるフォルダを開き、中にあったビデオを再生してみる。

※この記事の続きが気になる方は下記から
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを見る⇒ 【レイプ】彼女が突然失踪→ある日、1枚のDVDが届く→恐る恐る見てみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます