エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【悲報】弟「義姉さん、浮気してるよ」のメール⇒盗聴器を仕掛けて監視してたら・・・・・

エロ画像
【汚嫁】弟「義姉さん、浮気してるよ」のメール→盗聴器を仕掛けて出張行くフリして監視してたら・・・・・・・・・・
かわいくて優しい自慢の妻を持つ三十代の投稿者男性。ある日、二人いる弟の一人から「おねえさん浮気しているよ」とメールが来る。そして妻と問題の弟のセックス写真がメールで送られてきた。ショックを受けながらも冷静に考え、ひとつの罠を仕掛けることに・・・。
30を過ぎて、職場でもそこそこの地位になってきた。
数年前に結婚した5つ年下の妻はとてもかわいく、篠崎愛に少し雰囲気が似ている。
体型もちょっとぽっちゃりしているけれど、その分胸も尻も大きくたっぷりしていて、申し分ない。
仮にマイと書くけど、妻のマイは、料理もうまいし、性格もおだやかで優しい。
仕事がハードで帰りが遅くても、文句もいわずにごはんを作って待っていてくれる。
本当に自慢の妻だったんだけれど、あるとき弟からメールが来て、
「おねえさん、浮気してるよ」
って。
俺には弟が2人いて、一人は28歳で会社員。
もう一人は2年浪人して入ったために、22歳の大学生。
で、真ん中の弟の方からメールが来ていたから、
「どこかで見たとか、証拠はあるのか?」
って返信したら、1枚の写真が送られてきた。
それは、一番下の弟と妻が自宅のソファーで正上位でセックスしている写真だった。
信じられなくて、「合成か何かだろう」ってはぐらかしたんだけど、後で冷静になって考えてみると、一番下の弟と妻のセックスしている最中の写真を、どうして真ん中の弟が持っているんだろうか?
しかももう一度確認してみたら、第三者が写したようなアングルで、抱き合うふたりがしっかりとフレームに収まっている。
盗撮にしては至近距離で撮りすぎだ。
これは、真ん中の弟も怪しいと思って、罠をしかけることにした。

続きを見る⇒ 【汚嫁】弟「義姉さん、浮気してるよ」のメール→盗聴器を仕掛けて出張行くフリして監視してたら・・・・・・・・・・

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます