エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【悲報】隣のDQNカップルのギシアンに頭きて彼女が文句を言いに行った結果・・・

エロ画像
【悲惨】隣のDQNカップルのギシアンに我慢できずに彼女が文句を言いに行った結果・・・・・・・・・・・・・・・
彼女と同棲することになった男性。だが隣人カップルのアレの声が毎晩うるさくて仕方ない。ある晩のこと、その日は特にうるさかった。あきれた男性はとりあえず避難する為、シャワーを浴びに。しかし出たら彼女がいない。その時、隣から彼女の悲鳴が聞こえた・・・・・・・・・。
彼女のナツキと同棲することになったんだが、新しく引っ越してきたアパートの隣の部屋のカップルが毎晩毎晩うるさすぎる。
ナツキは見た目もおっとりとしていて、垂れ目と涙袋がかわいい美少女だ。
もう22歳だけれど、まだ少女っぽさが抜けない。
多分、ミニスカにニーハイとかの服装のせいもあるんだと思う。
その晩も、ナツキがお風呂から上がってきて、
「お前、ノーブラだとほんとぺちゃぱいだなww」
「うるさいなー、ブラにお肉つめたら、ちゃんとCカップあるんだもん!」
なんて言い合いしてた。
そしたら、隣から喘ぎ声が聞こえ始めた。
いつものことなんだけど、その日は特にうるさくて。
でも窓を閉めたら暑いし……しばらくはイライラしつつも耐えていたんだけど、耐えられなくなった俺は「シャワー浴びる!」って風呂場に避難。
で、上がってきたら、ナツキがいないんだよ。
どこいったんだろって思っていたら、隣から、
「いや、やめてよ!!」「離して! 警察に言いますよ!!」
って、ナツキの声が。
びっくりして隣の部屋へ行ってみたら、ドアに鍵がかかってる。
チャイムを押しても無視だから、バンバンとドアをたたいていたら、数分して、やっと開いた。
「うるさいんですけどぉ~」
って、ギャルっぽい女の人がニヤニヤしながらドアを開けてきたから、押しのけて部屋に入ったら、ナツキがパジャマの下だけ脱がされて、挿入されていた。

続きを見る⇒ 【悲惨】隣のDQNカップルのギシアンに我慢できずに彼女が文句を言いに行った結果・・・・・・・・・・・・・・・

☆関連お奨め記事
⇒ 【パイスラエ●画像】ここまで目立つ紐一本の神秘w胸が大きく見えちゃうパイスラ素人(*´Д`)

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます