エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【驚愕】出産後オッパイが張るので病院へ⇒まさかの同級生男子先生「搾乳しよう」⇒ 結果・・・

エロ画像
【愕然】出産後、おっぱいが張るので病院へ→先生がまさかの同級生男子「搾乳しましょう」→結果・・・・・・・・・
育児休暇中の投稿者女性が、胸が張って痛いので心配になって病院へ。そこにいた医者はかつての同級生だった。しかもあまり親しくもないのに告白されたこともある男子。そんな状況に恥ずかしさもあったが、先生を変えてくれとも言えるはずもなく診察は進み・・・。
34歳、育児休暇取得中のOLです。
結婚、出産は少し遅めで、三ヶ月前に出産したのですが、初めての妊娠・出産は分からないことだらけでした。
今でも子育てには不安で、そんな時に胸が張ってしまって、ちくちくと痛みます。
その痛みが二日くらい続いて引かないので、ちょっと心配になって近所の産婦人科に行きました。
そして、驚くいたとに、先生は……高校時代の同級生でした。
とは言ってもあんまり親しくない男の子です。
高藤君、苗字はなんとか覚えています。
同じクラスになったことはなく、なのに一目惚れした、と言われて、一度告白されたことがありました。
とは言っても、もう…15年以上の前の話ですから、向こうも忘れてると思うし、
「同級生だから、先生を変えてください」
とは言えません。
特に親しくなかったし、向こうも忘れているかもと思い、高校のときのことは話しませんでした。
そして、診察が進みます。
症状を口で説明した後、
「じゃあ、少し失礼しますね」
おっぱいの張りを確かめるように、下着の上から軽く触れられました。
少し嫌でしたけど、診察行為ですから。
そして、触診はすぐに終わりました。

続きを見る⇒ 【愕然】出産後、おっぱいが張るので病院へ→先生がまさかの同級生男子「搾乳しましょう」→結果・・・・・・・・・

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます