エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【衝撃】生理中に激しくオナニーした⇒ 結果・・・・・・・・・・・

エロ画像
【驚愕】生理中に激しいオナニーした結果→とんでもないことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
男性経験の少なかった投稿者♀の失敗談。男っ気もないまま毎日仕事に追われていた投稿者。でも性欲は募る。そこで通販でおもちゃを買って性欲を紛らわしていた。ある日、思い切って買ったバイブが届いた時は運悪く生理中。しかし眠れなくてオナニー、そのまま眠ってしまい翌朝寝坊して慌てて会社へ。しかし家ではとんでもないことになっていた・・・。
就職したてで、慣れない仕事に毎日奮闘していたころの話です。
その頃の私は職場で「なんか固そうだよね」っていきなり言われるくらい、外見がきっちりしすぎていたこともあって、彼氏もいませんでした。
後ろの髪と同じくらいの長さの前髪も、いっしょにまとめて一つにくくって、いつも眼鏡。
これじゃ、彼氏ができなくても無理はないって、自分でも思います。
胸はEカップあるんですけど、それで男性から見られるのもたまらなくイヤで、いつもワンサイズ小さいブラをつけて締め付けて隠してたくらいです。
で、男性と縁がなくっても、やっぱり大人になると、性欲ってものが出てくるわけで。
いつもは指でしていたんですけど、初めて通販でピンクローターを買って使ってみて、「おもちゃっていいかも!」って思って、ついに初めてのバイブを購入してみました。
数日かかって届いたときには、まさかの生理中(^_^;)
でも生理中で、オナニーできない……と思うと、余計にムラムラしてきてしまうんですよね。
その日は1日目で生理痛がけっこう重かったこともあって、我慢。
翌日も二日目で量が多いから我慢して寝るつもりだったんだけど、なかなか眠たくならないんです。
疲れているのに。
次の日も朝早いのに…寝不足で行くの辛いな、どうやったら眠れるかな……そこまで考えたところで、
「一回イッたら、気持ちよく眠れるんじゃない?」って思いついたんです。

続きを見る⇒ 【驚愕】生理中に激しいオナニーした結果→とんでもないことに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆お奨め関連記事
⇒ マンコ見られて興奮するという痴女ギャルの大開脚見せつけオナニー抜け過ぎワロタwwwwww

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます