エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【閲覧注意】親戚にお酒を飲まされた私(22)⇒ 酔って従兄のチンチンを咥えた結果・・・・

エロ画像
20歳になった私が親戚の集まりでお酒を飲まされる→酔って従兄のオチンチン咥えた結果・・
正月に家に集まった親戚たちに20歳になったということでお酒を飲まされた投稿者♀。その席で酔ってしまった彼女を従兄が部屋に連れて行ってくれることに。そこで子ども扱いされてカチンときた彼女は酔いもあって服を脱ぎ捨て、さらに雑誌で見たばかりのフェラをしだす。興奮した従兄が挿れようとしてきたのだが実は彼女は処女、焦ったその時・・・!
私が20歳になった次の年のお正月、私の家で親戚が集まることになった。
というのも、祖父が亡くなったこともあり、相続のこととかで話し合わなければいけなかったらしい。
夕飯にはみんなでお寿司を食べていたんだけど、親戚のおじさんたちが、
「美佳ちゃん、綺麗になったなぁ。ほら、もうハタチすぎたんなら、少し飲んだらどうだ?」
「いえ、でも私あんまり飲めない体質みたいで…」
「家で飲むときに、自分の限界知っておいたほうがいい。外で失敗したら大変だから」
とか言われて、なんだかんだでけっこう飲まされてしまった。
くらくらして、裸眼でなんとか過ごせていたのに、お酒のせいか視力がぐっと落ちてしまって。
いつもより、視界もぼやけてしまう。
ふらふらしていたら、いとこのお兄ちゃんが、部屋へ連れていってくれることになった。
「おいおい、タケル。美佳ちゃんがかわいいからって、手出したりするんじゃねえぞ~」
タケルくんのおじさんが笑いながら茶化してきて、それを「はいはい」ってテキトウにあしらって、階段を上って……
いつもの階段が、おぼつかない足取りのせいか、やたらと長く感じて。
部屋について、ベッドに座らせてもらって。
「タケルくん、ありがとね。あ、変なことしないでね?」
「誰がするかよ。美佳、お前いつまでたってもお子様だよな。全然変わってないしw」
って、イジワルを言われて、カチンときて、
「私だって成長してるよ!」
って、なぜか服を脱いでパンツとブラだけになってみせた。
今思うと、あの時の私、ほんと頭おかしかったと思う。
「ちょ、なんで脱ぐんだよww」
「脱いだら大人ってわかるじゃん」
「まぁ、たしかに胸とかでかくなったけど……そういう問題じゃなくて、中身の話で、だな…」
「何よ。男の人はおっぱい大きかったらそれでいいんでしょ? ほら、私もうCカップになったんだよ。見る?」
ブラの紐をひっぱって隙間を浮かせてみせたら、タケルくん、口ではあーだこーだ言いながらも、目が釘付けになっててww

続きはこちら⇒ 20歳になった私が親戚の集まりでお酒を飲まされる→酔って従兄のオチンチン咥えた結果・・

☆おすすめ関連記事
【画像】元ポルノ女優がコックピットで露出して大問題に。(13枚)

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます