エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【悲報】彼氏とのSEX動画がおさめられた携帯を修理に出した⇒ 結果・・・・・・

エロ画像
【愕然】彼氏が私とのHな動画が入ってる携帯を格安修理屋に出した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
投稿者♀の彼氏が5,6年使っていた携帯電話が壊れてたので、格安な修理屋に出したらしい。しばらくして彼女の家のインターホンが鳴ったので、彼氏だと思って出てみると、見知らぬ男。彼氏の携帯を持っているその男は勝手に部屋に上がり込んできて、携帯に入っていたエッチな動画や個人情報をコピーしたと脅してきた・・・。
物持ちのいい彼氏のケータイが、とうとう、電源が入らなくなってしまった。
出会った頃から使っていたから、もう5,6年使っていたんだと思う。
朝起きて、充電器から外してボタンを押してみても、うんともすんとも言わなかったらしい。
で、いつも徒歩で通勤しているんだけど、途中にケータイの修理を格安でしてくれるっていう小さな店があったから、そこに出したんだって連絡が来た。
治ったらいいね。治らなかったら、次こそスマホにしようねwwって笑ってた。
それから何日かして、夜、インターフォンが鳴った。
私の部屋は家賃も安いところだから、ドアホンにモニターはついていない。
インターフォンが鳴るときなんて、友達が遊びにくるときか彼氏が来るとき、あとは宅急便くらい。
で、誰からも連絡がないってことは、彼氏だなって思って、ドアスコープから確認もせずにドアを開けた。
「おじゃましますよ」
って、いきなり黒い服を着て帽子をかぶった男が入ってきて。
がちゃんとドアを閉めて、鍵もかけてしまった。
叫んで、助けを呼ぼうとしたら、
「待ってください。このケータイ、見覚えあるでしょ? 修理頼まれたんですけど、中身みちゃって。いや~、すごいですね! 本物は動画よりもかわいいのに、あんなエロいことしてるなんて。あ、ちなみにあなたの住所と、彼氏さんとあなたの勤め先も調べはついてるんで、動画流すこともできますよ。コピーして、俺の手元にもおいてあるんでwwだから、逆らわないほうがいいと思いますよ」
って。
私が仕事を首になるのは構わない。
でも、彼は一生懸命に就活して、希望する職種に就けて、今必死に仕事をがんばっているはず。
それを水の泡にはしたくない。
「わかった。何したらいいの?」
「そうですね~……じゃあ、動画にあったみたいに、毛を剃らせてください」
室内に移動して、シェービングフォームを持ってきて、自分の股に塗りたくる。
で、自分で剃ろうとしたら、
「違う違う、俺が剃るんですよ。ほら、そこに座って。足開いて」
って言われて、ダイニングテーブルの椅子に座って脚を開かされた

続きを見る⇒ 【愕然】彼氏が私とのHな動画が入ってる携帯を格安修理屋に出した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆関連お奨め記事リンク
【驚愕】女がクリトリス触られた時の感覚がこちらですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このルックスでも企画モノAVにしか出れないこんな世の中じゃ
エロ画像

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます