エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【驚愕!】デリヘルで近所のパン屋のオキニの店員に似た女の子を呼んだ結果・・・・・・・

エロ画像
【衝撃】デリヘルで近所のパン屋のオキニの店員に似た女の子を呼んだら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お釣りをもらう時に手が触れるのが好きでかわいい子がいるパン屋へ行くのが趣味だという男性の体験談。いつものようにパン屋へいき、オキニの子の手の感触を楽しんでいると、ムラムラしてきたので、デリヘルを呼ぶことに。できるだけその子に似た子を探して呼んでみたのだが・・・。
買い物が趣味のリーマン。
趣味が買い物っつっても、掌フェチで、レジの若い女の子に合法的に(言い方おかしいかw)お金渡すときとか、相手の手に触れられるのがたまらなくて、結構買い物行くのが趣味。
だから正確には、「買い物で可愛いバイトの子の手をさわるのが趣味」w。
お気に入りなのはパン屋で、どこのパン屋にも、大体一人は可愛い子がいる。
近所のパン屋にも二十歳くらいの可愛い子がいて、お金渡すときに掌に触れるようにわざとやって、その子の手の柔らかさを毎回楽しませてもらってる。
一応笑顔で対応してくれるし、時々世間話もするから、嫌がられてはいないと思うw。
ある土曜日、朝九時くらいに腹減ったので朝飯のパン買いに行くと、その子がシフト入ってた。
で、その子の手の感触楽しませてもらった後に、
「いつもありがとうございます、この近くなんですか?」
みたいに笑顔で話しかけられて。
少し世間話してたんだけど、しばらくエロいことしてない俺は、手の感触で興奮して、至近距離でその子の唇鑑賞して、エロいこと連想して、かなりムラムラした。
昼になってもムラムラが止まらなくて、「デリヘル使うか」と思って連絡した。
ネットで検索して、そのパン屋の子になるべく似た子を指名した。
ランキングも二位で人気の子らしいから、外れはないだろうと思って。

続きを見る⇒ 【衝撃】デリヘルで近所のパン屋のオキニの店員に似た女の子を呼んだら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆オススメ関連記事
電マ付き木馬や2穴同時ピストンマシン攻撃に絶叫するしかない女柔道家!
俺が嘘をついたせいで友達が風俗にハマった話

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます