エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

下着姿のエロ画像wwWWW!まんこ見えそで解きたくなる紐パン下半身!!

エロ画像
【下着エロ画像】割と硬い蝶々結びw解いてどうにかしたくなる紐パン下半身www
こんな細い紐、しかも蝶々結びだなんてすぐに外れそうに見えて実は割とガード高め!侮っちゃならない紐パン。
脱がせる時は当然の事ながら、紐を解いて剥ぎ取るべし!
そのまま脱がせても、どうせ履きなおす際に結び直しますのでw
腰の部分が紐ですので、必然的に下着としての面積も小さいのが決まり。
通な女性はストリッパーみたいに片側だけ解いて太ももに結びつける、これがまたそそる見た目でぐっとくるモノがあるんです…なかなか愛用している人に会えないのがネック。
好き嫌いあるようなのでw
いきなり両方を同時に解くのは美学じゃないので、片方ずつじっくりと。脱ぎ散らしてしまった時に慌てて吐いたら前後逆だった、という事態が起こりやすくもあるパンツでもありますがwwww

続きを見る⇒ 【下着エロ画像】割と硬い蝶々結びw解いてどうにかしたくなる紐パン下半身www

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます