エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【閲覧注意】同僚の美人OLが肛門科に入っていくのを目撃した結果・・・・・

エロ画像
【閲覧注意】美人の同僚が肛門科に入っていくのを目撃した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある休みに、車で帰宅中、前を同僚の女性の車が走っているところに遭遇。軽い気持ちで付けてみることに。癒し系美人な彼女だったが、入っていったのは肛門専門の病院。肛門科と美人という組み合わせに妙に興奮した男はその後、彼女に猛アタック、付き合うことに。そして彼女の肛門の秘密を探るべく、徐々に距離を縮めていくのだった・・・。
一歳上の26歳で、萌さん(仮名)って同僚がいるんだけど、モデル体型、身長が168cmあって、ヒールとか、かかとが高い靴履くと、大体俺と同じくらいの目線になる人だけど、本人はおっとりした雰囲気の美人で、癒し系な感じだった。
平日が休みの職種なんだが、ある平日休みの時、帰宅途中に萌さんの車が前を走ってた。
ちょっとした悪戯心で、萌さんの後ろ走ってたんだけど、全く気付かない。
そして、萌さんは病院に入っていった。
しかも、肛門専門の病院。
正直、肛門科から出てくるおっとり系の美人ってことに、なんか知らないけど興奮してしまって、それから萌さんが座りなおしたり、お尻が気になったりするのを見るたびに興奮して、
「萌さんのケツ穴、どうなってるんだろう……」みたいなこと考えるようになって。
今から受験勉強し直して、そこの肛門科に就職したいって思うくらい、萌さんのこと考えるようになった。
で、必死になって口説いた。
一歳上で、俺のほうが身長低めなんだけど、萌さんが残業のときは差し入れしたり、萌さんの前じゃいつも笑顔でいるようにしたり、ウザくないよう気をつけつつ、ささいなことでも萌さんに話しかけたり、いろいろ頑張った結果、付き合えるようになった。
ただ、エッチの時も、絶対バックの体勢は取らない、部屋は暗くされる、そんな感じで、肛門が見えないように、エッチの時も警戒してる。
けど、気になって仕方ないので、ある時、
「萌さんの裸とか、お尻とか、全部見たい……ね、見せて?」
ってお願いした。
そして、明るいままでエッチしようって提案したけど……
「やだ……だって、恥ずかしいもん……」
「大丈夫だって……萌さんのなら、絶対綺麗だから」
「…………見ても、がっかりしない?」

続きを見る⇒ 【閲覧注意】美人の同僚が肛門科に入っていくのを目撃した結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます