お奨め記事ピックアップ!!

最新情報

【衝撃】受験でうちに泊まりにきた従妹(19)の鞄からバイブ出てきたんだが・・・


エロ画像
【驚愕】受験のためにウチに泊まりに来た従妹(19)のバッグからバイブ出てきた・・・・・・・・・・・・・・・・
岩手の親戚の子が受験のために東京に住む投稿者♂の家に泊まりに来た。期待しながら会ってみるとこれがかなりの色白美少女。仲良くなりたいなぁ、とか思いながらも話す間もなくその日は終了。翌日受験に向かった彼女が使ってる部屋を覗く。変態心を出して鞄を開けてみるととんでもないモノを見つけてしまう・・・。
都内、実家住みの大学二年の男です。
先日、岩手から、受験のために親戚の子が来た時のこと。
とは言っても、二泊三日で、国立は地元、私立は早慶上智系を受験するので泊まるだけ。
一浪してる子で、去年はホテルに泊まって、その雰囲気に慣れなくて、寝不足のまま受験して落ちて、それを防ぐために、今回は親戚である俺の家に泊まるらしい。
駅に着いたら、迎えに行くことになってた。
俺の電話に知らない番号が掛かってきて、親戚の子かな、と思って出ると、可愛い声で、
「俺さんですか? 初めまして、R子といいます。申し訳ないんですけど……着いたから、駅までお迎え、お願いしてもいいですか?」
と、遠慮がちな声が聞こえてきた。
顔見たことないし、岩手に住んでる親戚とか興味なかったが、これは期待できるのか、と思って駅に迎えに行ったら、色白美少女がいた。
「こんにちは、初めまして」
ちょっと緊張した笑顔で挨拶するR子。
都内でもそこら辺にはいないレベルだった。
でも受験前だし、下手なことは出来ないから、普通に家に案内する。
バスが割と込んでて、
「東京って、やっぱり人多いですね」
みたいな会話しながら密着状態。
時々肩が触れるし、降りるときに思いっきりR子のお尻が当たって、まだ19歳ながらしっかりしたボリュームの尻の感触がエロい。
家に着いて、
「荷物、ありがとうございました。明日の確認したいから、お部屋借りていいですか?」
と、しっかりお礼を言って、去年結婚して家を出て行った姉貴の部屋に入っていった。
俺もバイトあったから、なるべく邪魔しないように、家を出た。
親戚ってことで、受かってくれてウチに引っ越してきてムフフなことになれたらいいなぁ、とかつまらない妄想しながら。

続きはコチラ⇒ 【驚愕】受験のためにウチに泊まりに来た従妹(19)のバッグからバイブ出てきた・・・・・・・・・・・・・・・・



  • SEOブログパーツ

    

コメントを残す

抜くならこの一本!興奮絶頂のエロコンテンツ一覧♪

泣いて喜ぶオナネタ情報一挙大公開!




サブコンテンツ

18歳未満の方は閲覧厳禁!

「エロ画像 本格派」は大人専用のエロ画像ばかりを取り扱っているサイトです。
そのため、18歳未満の閲覧は硬く硬くお断りしております。
恐れ入りますがまだ18歳の誕生日を迎えられていない方はただちにご退場して下さい。

⇒ 18歳未満の方コチラより退場

エロ画像本格派 急上昇注目記事№1

エロ画像 本格派 カテゴリー記事一覧!

AV女優【あ行】

相内リカ
愛花沙也
あいか瞬
愛奏
愛川香織
相川みなみ
あいかわゆら
合倉さゆ
相崎琴音
愛沢かりん
相澤リナ
逢沢るる
相田すみれ
愛田奈々
あいだゆあ
愛音まひろ
相庭ココ
葵こはる
蒼井そら
葵つかさ
蒼井はるか
蒼井怜
青木のあ
青木莉子
あおば結衣
青山さつき
青山菜々
青山ゆい
紅月ルナ
赤西涼
茜あずさ
明佐奈
亜希菜
秋野いずみ
秋元まゆ花
秋山祥子
麻木明香
麻倉憂
浅倉領花
朝田ばなな
浅乃ハルミ
朝日奈あかり
朝比奈みくる
亜紗美
麻美ゆま
芦名ユリア
明日香キララ
あすかりの
あずみ恋
麻生希
安達まどか
あのあるる
天衣みつ
天使もえ
雨音レイラ
天海つばさ
天海麗
彩城ゆりな
綾瀬ティアラ
綾波セナ
あやね遥菜
あやみ旬果
あやめ美桜
鮎川あみ
有村千佳
安齋らら
杏咲望
杏樹紗奈
安城アンナ
安藤美沙
庵野杏
生駒はるな
市川まほ
伊東ちかほ
伊沢千夏
伊東遥
伊東紅
伊藤りな
伊東怜
稲川なつめ
今井かのん
今村美穂
上原亜衣
上原あかね
上原カエラ
上原志織
上原保奈美
上原麻衣
上原深雪
上原結衣
宇佐美なな
臼井あいみ
宇都宮しをん
雲乃亜美
榮倉あい
栄倉彩
桜花えり
大川ナミ
大川文香
大倉彩音
大島彩
大空かのん
大塚ひな
大橋未久
大場ゆい
丘咲エミリ
小川あさ美
小川奈美
緒川りお
沖ひとみ
沖田杏梨
小倉奈々
小倉ゆず
小沢アリス
小澤マリア
推川ゆうり
押川唯香
音羽かなで
乙葉ななせ
音羽レオン
尾上若葉
小野まどか

AV女優【ら行・わ行】

もっともエロい一押しコンテンツ!



このページの先頭へ戻る