エロ画像本格派

【驚愕】こんなことが本当にあったとは…ガチだった…

【馬鹿】大学の女装コンテストで優勝した俺、女風呂を覗こうと計画→想定外の結果に・・・

エロ画像
【バカ】大学の女装コンテストで優勝した俺、女風呂を覗こうと計画→想定外の結果に・・・・・・・・・・・・・・・・・
学園祭で女装コンテストに出場して優勝した投稿者の男性。女顔で背の低い彼はそれに味を占めて女装して女風呂を除く計画を立てる。しかし潜入しようとした矢先、思いもよらない結果に・・・。
大学の学祭で、ミスコンがあった。
ただのミスコンじゃなく、「男が出場するミスコン」。
要するに、女装して誰がいちばん似合うかって奴。
ガリで背が低くて(161cmしかない)女顔の俺は、サークルの先輩から命令されて出ることになった。
体育会系だから、逆らえないし。
で、女の先輩からメイクしてもらって、服借りてパッドして胸つめて出場すると、優勝。大うけした。
つか、自分で鏡見ても女にしか見えない。
それから、ある考えが思い浮かんだ。
「女装すれば女風呂に堂々と入ってもバレねーんじゃね?」
もちろん、服脱げばバレるが、脱衣所くらいだったら問題なさそうだった。
身長のせいで今までモテなかった俺のエロの力はすごくて、普段は努力とか勉強とか苦手な俺が、メイク道具揃えて、メイク勉強して、自分でも完璧に女装することが出来た。
それで外出してみたら……男にナンパされて、水商売系のスカウトに声掛けられた。
声出せないから、その時は無言で慌てて逃げたが、ナンパされるレベルなら問題なさそうだ。
そう考えて、決行することにした。
向かったのは、スパリゾートみたいな感じの温泉施設。
若い子が好みそうな感じの施設で、女装して、かなり興奮しながら、入り口に入った。
しかし、俺の野望は入り口で終わった。

続きはこちら⇒ 【バカ】大学の女装コンテストで優勝した俺、女風呂を覗こうと計画→想定外の結果に・・・・・・・・・・・・・・・・・

Pocket

Related Posts 関連記事一覧

タグキーワード
コメント

非公開コメント

トラックバック
Copyright © エロ画像本格派 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます